【大賞へのコメント】 このキャッチコピーには利用者が思うノートンを使う人の気持ちがシンプルに、ストレートに表現されていて素晴らしいです。 また、文章の語呂合わせもよく、キャッチコピーとして非常にレベルの高い作品なのではないでしょうか。 本当に大切なのは「世界で1番~」とか「新しい脅威にも対応~」等という企業目線ではなく、「困ったときに役に立つのか?」「結局自分を守ってくれるのか?」という使い手目線であるということも好印象です。 |
---|
【優秀賞・審査員特別賞へのコメント】 今回も非常にユーモアのある作品や、すぐにでも使えそうな質の高い作品など皆様の貴重なお時間を頂戴して参加頂きありがとうございます。 審査員特別賞としてはなるべくユーモア溢れる、ほんのり笑顔になるような作品を選ぼうと考えたのですが、今回は真面目路線で選出しました。 主文である「これからも 安心を」という大きな明確な使命はもちろん、想像もできないようなさまざまな機器までインターネットに接続をする社会になり、 まさに今この瞬間もインターネットの環境は「(より)繋がり、(より)広がる世界」へと日々進歩しております。 そしてノートンは「これからも(より)安心を」目指して日々邁進してまります。 |
---|