応募フォームはこちら

※ 自動延長サービスとは、製品やサービスの期限が切れる前に自動的に延長手続きを行うことにより、期限切れを防ぐサービスです。
※ 自動延長サービスを利用しているかどうかが分からない方は「注文情報確認ページ」からご確認ください。

キャンペーン概要

本キャンペーンの購入対象期間は終了いたしました。引き続き、キャンペーンの応募は可能となっております。

【キャンペーン期間】2018 年 9 月 13 日(木)~ 2018 年 12 月 12 日(水)

◆ 企画1

対象製品および対象サービス
  1. 自動延長サービスをお申し込みされている方、もしくはキャンペーン期間中にシマンテックストアでノートン製品の有効期間を延長された方で、応募フォームに入力いただいた 2 ケタの数字「00 ~ 99」が、当ストアが選んだラッキーナンバーだった方。
    ※ 「ノートンのように強くコース」と「ノートンのようにスマートにコース」はご購入価格 2,500 円以上(税込)、「ノートンのように早くコース」と「ノートンのように快適にコース」はご購入価格 1,000 円以上(税込)の方が対象。
  2. 「自動延長サービスご利用の方限定チャンス」の対象:
    1.に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または新規でお申し込みのお客様で、応募フォームに 2019 年に叶えたい願いごとをご記入いただいた方かつ当ストアで叶えることができる願いごととして選定させていただいた方。
    ※ ご購入価格 5,000 円以上(税込)の方が対象。
  3. 「Wチャンス」の対象:
    2.の対象となる方のうち、2.の抽選に漏れた方。
右記は対象外となります
  1. パッケージ製品。(ただしパッケージ製品をご購入後、シマンテックストアで自動延長サービスをお申し込みのお客様は対象となります。)
  2. シマンテックストア以外のオンラインストアでのご購入。

◆ 企画2

参加条件
ノートン公式ツイッターをフォローし、投稿をリツイートいただいた方。

キャンペーンの応募方法について

◆ 企画1

応募方法
本ページの「キャンペーンに応募する」よりご応募ください。
ご購入対象期間
2018 年 12 月 12 日(水)まで
お申し込み締切り
2018 年 12 月 26 日(水)まで

◆ 企画2

応募方法
ノートン公式ツイッター「@NortonJapan」をフォローし、投稿をリツイート。
今すぐフォローする

注意事項

  • 景品内容をはじめ、本キャンペーンの内容はその一部、または全部が変更になる場合があります。
  • 景品の色は選べませんのでご了承ください。
  • 企画ごとの景品発送予定は以下の通りです。
    【企画1】2019 年 2 月中旬頃を予定しております。
    【企画2】抽選結果および景品発送については、ノートン公式ツイッターからダイレクトメッセージでご案内いたします。景品発送のご案内は本キャンペーン終了後に当選者の方へご連絡を予定しております。
  • 本キャンペーンへの応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • 景品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • 当選の権利はご本人様のみ有効で、譲渡はできません。
  • 住所、電子メールアドレス等の入力ミスや転居等による住所変更等の事由により、景品がお届けできない場合、当選を取り消させていただくことがあります。
  • お客様の事情により、一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合、当選を取り消させていただくことがあります。
  • 応募に際し、不正な行為があったことが判明した場合、当選を取り消させていただく場合があります。
  • 企画1の「自動延長サービスご利用の方限定チャンス」にご参加の際は、注意事項を必ずお読みください。

    企画1の「自動延長サービスご利用の方限定チャンス」の注意事項はこちら

    1. ご購入価格 5,000 円以上(税込)の方が対象となります。
    2. 景品は上限 100,000 円(税込)とさせていただきます。
    3. ご記入いただいたアンケートの内容により、景品は当ストアで選定させていただきます。必ずしもご当選されたお客様が望まれている景品ではない場合もございますので、ご理解のうえご応募ください。
    4. 本企画でご当選された方の願いごと、ならびに当ストアで選定させていただいた景品について、本キャンペーン終了後に当ストア内のページで発表させていただく予定です。
  • 企画2にご参加の際は、注意事項を必ずお読みください。

    企画2の注意事項はこちら

    1. 日本国在住の方に限ります。
    2. 本キャンペーンの各種条項や注意事項等に同意いただける方に限ります。
    3. Twitter のダイレクトメッセージで連絡が取れなかった場合、景品当選の権利は無効となります。
    4. 本キャンペーンはソフトバンク・テクノロジー株式会社(以下 SBT) および株式会社シマンテック(以下シマンテック)が実施するもので、Twitter Inc. およびその関連会社が運営、支持、後援するものではなく、これらの会社が関係するものではありません。
    5. 本キャンペーンに応募される場合は Twitter アカウントが必要です。
    6. SBT およびシマンテックでは Twitter アカウントの取得方法、利用方法についてのお問い合わせに対応することはできません。
    7. ご登録、ご応募に必要な接続料、通信費はお客様のご負担になります。
    8. Twitter、関連アプリケーションの不具合、およびネットワーク状況やご使用の機器その他の理由によりキャンペーンへの参加ができなかった場合でも弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    9. 本キャンペーンについて、キャンペーン参加者に Twitter 上で連絡を行う場合、ノートン公式ツイッターアカウント @NortonJapan を利用します。これ以外の Twitter アカウントは利用いたしません。
    10. 本キャンペーン参加者に、Twitter、その他アカウントのパスワードを伺うことはありません。
    11. お客様の本キャンペーン参加によって発生したトラブル、損失や損害につきましては、SBT およびシマンテックは、一切責任を負いません。本キャンペーンの応募・参加条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
    12. 個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容、政治活動・宗教活動・商業活動目的を伴う内容、個人を特定できる内容、出会い系・ネズミ講・マルチ商法・スパムメール等の紹介や勧誘の目的を伴う内容、公序良俗に反する内容、その他 Twitter の利用規約等で定められた禁止事項など、第三者の迷惑になりうる可能性のある Twitter 投稿や本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切と判断される Twitter 投稿は禁止です。また、第三者や当社、他の会社等を名乗るなりすまし行為、本キャンペーンの運営を妨害する行為、他の応募者その他関係者への誹謗中傷や嫌がらせ行為、SBT またはシマンテックのサービス・商品や信用を毀損する行為、SBT およびシマンテックのサーバに過度の負担を及ぼす行為、その他本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切な行為は禁止されます。Twitter 投稿が、上記いずれかに該当すると判断される場合、当該投稿の削除その他必要な措置を採る場合があります。
    13. プレゼント当選可否に関する Twitter 投稿はお控えください。
    14. 18 歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18 歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
    15. Twitter アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除した上でご投稿ください。
    16. 本規約は日本法を準拠法とし、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄に属するものとします。
商標等
  • ※ 本キャンペーンはソフトバンク・テクノロジー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。お問い合わせ先はお客様サポートをご参照ください。
  • ※ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

キャンペーンに応募する

本キャンペーンの購入対象期間は終了いたしました。引き続き、キャンペーンの応募は可能となっております。

下記の応募フォームよりお客様情報を入力の上、ご応募をお願いします。

プレゼント選択



ご注文番号  SY から始まる 12 桁または 13 桁の英数字文字列
※ ご注文番号は過去にご注文いただいた際のメールに記載されております。詳しくはこちらをご参照ください。
郵便番号  
※ 郵便番号のご入力はハイフン" - "なしでお願いいたします。
ご住所
氏名
電話番号
メールアドレス
企画1 ラッキーナンバー
あなたが選ぶ 2 ケタの数字「00 ~ 99」をご記入ください。
企画1 自動延長サービスご利用の方限定チャンス
2019 年に叶えたい願いごとと、その願いに対するあなたの熱い想いをご記入ください。(全角 200 字以内)
アンケート
Q1. 今回のキャンペーンは商品購入のきっかけになりましたか?
Q2. この様なキャンペーンは商品購入のきっかけになりますか?
Q3. その他ご意見などございましたらご記入ください。(全角 200 字以内)
「利用規約」および「個人情報の利用について」の内容をお読みになり、同意いただいたうえで応募を確定してください。なお、お客様より収集させていただいたアンケート内容の一部は、本サイトで掲載させていただくこともありますので、ご了承ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ先はこちら

応募規約

「~ノートンであなたの運試し~ラッキーナンバーキャンペーン!」応募規約

「~ノートンであなたの運試し~ラッキーナンバーキャンペーン!」 応募規約(以下、「本規約」といいます)は、シマンテックストア(以下「EC ストア」といいます)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社 代表取締役 阿多親市、以下「SBT」といいます)が、2018 年 9 月 13 日 ~ 12 月 12 日を対象期間として「~ノートンであなたの運試し~ラッキーナンバーキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)を行うのに際し、その諸条件を定めるものです。当キャンペーンに応募・参加された場合は、以下の条件全てにご同意いただいたものとみなします。なお、この応募要項は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。また、その場合は最新のものを遵守くださるようお願いいたします。

1. 本キャンペーンの景品概要
企画1)
①対象となるお客様の中から抽選で掃除機や腕時計等の本キャンペーンページ掲載の景品の中から、SBT が指定する景品を合計 16 名様にプレゼントいたします。また、②上記①に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または自動延長サービスを新規でお申し込みのお客様で、応募フォームに 2019 年に叶えたい願いごとをご記入いただいた方、かつ、EC ストアで叶えることができる願いごととしてEC ストアにおいて選定させていただいた方の中から抽選で、EC ストアが選定する景品(上限 100,000 円(税込))を 5 名様にプレゼント(以下「自動延長特典」といいます)いたします。さらに、③自動延長特典の抽選に漏れた方の中から抽選で 400 名様にAmazonギフト券 500 円分をプレゼントいたします。(①~③を併せて以下「企画1」といいます)

企画2)
ノートン公式ツイッターで下記3つの期間に分けて質問を発表します(回答の投票期間は 7 日間)。ノートン公式ツイッターをフォローし、投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で各期間 1 名様(合計 3 名様)に、各期間の投票総数に応じてAmazonギフト券 50,000 円分、もしくは 25,000 円分、もしくは 10,000 円分(金額については下記のとおり)をそれぞれプレゼントいたします。(以下「企画2」といいます)

  • ・ 期間1:2018 年 9 月 13 日 ~ 10 月 14 日
  • ・ 期間2:2018 年 10 月 15 日 ~ 11 月 14 日
  • ・ 期間3:2018 年 11月 15 日 ~ 12 月 12 日
  • ・ 一期間中の投票総数が 4,000 以上の場合:当該期間はAmazonギフト券 50,000 円分
  • ・ 一期間中の投票総数が 3,000 ~ 3,999 の場合:当該期間はAmazonギフト券 25,000 円分
  • ・ 一期間中の投票総数が 2,000 ~ 2,999 の場合:当該期間はAmazonギフト券 10,000 円分
  • ※ 一期間中の投票総数が 1,999 以下の場合は、Amazonギフト券のプレゼントは行いません。
2. 当選の権利
  • (ア) 当選の権利は次の場合にのみ有効とさせていただきます。
  • 企画1)
  • ・ 上記①の景品について:自動延長サービスをお申し込みされている方、もしくはキャンペーン期間中にシマンテックストアでノートン製品の有効期間を延長された方で、応募フォームに入力いただいた 2 ケタの数字「00 ~ 99」が、当ストアが選んだラッキーナンバーだった方。
  • ※ 「ノートンのように強くコース」と「ノートンのようにスマートにコース」はご購入価格2,500 円以上(税込)、「ノートンのように早くコース」と「ノートンのように快適にコース」はご購入価格 1,000 円以上(税込)の方が対象。
  • ・ 上記②の景品について:上記①に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または新規でお申し込みのお客様で、応募フォームにご記入いただいた場合、自動延長特典の対象となります。
  • ※ ご購入価格 5,000 円以上(税込)の方が対象。
  • ※ 景品の上限は 100,000 円(税込)とさせていただきます。
  • ※ ご記入いただいたアンケートの内容により、景品は EC ストアで選定させていただきます。必ずしも当選されたお客様が望まれている景品ではない場合もございますので、ご理解のうえご応募ください。
  • ※ 自動延長特典で当選された方の願いごと、ならびに EC ストアで選定させていただいた景品について、本キャンペーン終了後に EC ストア内のページで発表させていただく予定です。
  • ・ 上記③の景品について:上記②の対象となる方のうち、上記②の抽選に漏れた方。

  • 企画2)
  • ・ ノートン公式ツイッターをフォローし、投稿をリツイートいただいた方。
  • (イ) 当選の権利は譲渡できません。SBT またはノートン公式ツイッターアカウントより当選のご連絡を差し上げた方のみ有効です。
  • (ウ) 次の場合、当選の権利を取り消させていただくことがあります。
  • 1. 住所、電子メールアドレス等の入力ミスや転居等による住所変更等の事由により、景品がお届けできない場合。
  • 2. お客様の事情により、一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合。
  • 3. その他、本キャンペーンへの応募に際し不正な行為があったことが判明した場合。
  • (エ) 一部の景品については、お客様ご本人からのお申し込みまたはインターネットサイト上からのお手続きが必要となります。万が一、お申し込み手続き等が SBT またはノートン公式ツイッターアカウントの指定する期限までに行われなかったときは、当選の権利はその期限を経過したときに自動的に消滅するものとします。その他、景品の提供条件については別途定める条件に従うものとします。
3. 企画2の注意事項
  • (ア) 日本国在住の方に限ります。
  • (イ) 本キャンペーンの各種条項や注意事項等に同意いただける方に限ります。
  • (ウ) Twitter のダイレクトメッセージで連絡が取れなかった場合、景品当選の権利は無効となります。
  • (エ) 本キャンペーンは SBT および株式会社シマンテック(以下シマンテック)が実施するもので、Twitter Inc. およびその関連会社が運営、支持、後援するものではなく、これらの会社が関係するものではありません。
  • (オ) 本キャンペーンに応募される場合は Twitter アカウントが必要です。
  • (カ) SBT およびシマンテックでは Twitter アカウントの取得方法、利用方法についてのお問い合わせに対応することはできません。
  • (キ) ご登録、ご応募に必要な接続料、通信費はお客様のご負担になります。
  • (ク) Twitter、関連アプリケーションの不具合、およびネットワーク状況やご使用の機器その他の理由によりキャンペーンへの参加ができなかった場合でも弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (ケ) 本キャンペーンについて、キャンペーン参加者に Twitter 上で連絡を行う場合、ノートン公式ツイッターアカウント @NortonJapan を利用します。これ以外の Twitter アカウントは利用いたしません。
  • (コ) 本キャンペーン参加者に、Twitter、その他アカウントのパスワードを伺うことはありません。
  • (サ) お客様の本キャンペーン参加によって発生したトラブル、損失や損害につきましては、SBT およびシマンテックは、一切責任を負いません。本キャンペーンの応募・参加条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
  • (シ) 個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容、政治活動・宗教活動・商業活動目的を伴う内容、個人を特定できる内容、出会い系・ネズミ講・マルチ商法・スパムメール等の紹介や勧誘の目的を伴う内容、公序良俗に反する内容、その他 Twitter の利用規約等で定められた禁止事項など、第三者の迷惑になりうる可能性のある Twitter 投稿や本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切と判断される Twitter 投稿は禁止です。また、第三者や当社、他の会社等を名乗るなりすまし行為、本キャンペーンの運営を妨害する行為、他の応募者その他関係者への誹謗中傷や嫌がらせ行為、SBT またはシマンテックのサービス・商品や信用を毀損する行為、SBT およびシマンテックのサーバに過度の負担を及ぼす行為、その他本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切な行為は禁止されます。Twitter 投稿が、上記いずれかに該当すると判断される場合、当該投稿の削除その他必要な措置を採る場合があります。
  • (ス) プレゼント当選可否に関する Twitter 投稿はお控えください。
  • (セ) 18 歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18 歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
  • (ソ) Twitter アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除した上でご投稿ください。
  • (タ) 本規約は日本法を準拠法とし、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄に属するものとします。
4. 抽選・当選者等の発表について
本キャンペーン終了後に厳正なる抽選を行います。当選者および受賞者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。
抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

5. 景品の発送について
  • (ア) 発送が必要な景品は、お客様より別途ご入力いただきましたご住所宛に宅配便にて発送、またはお客様の電子メールアドレス宛にメールにて発送させていただきます。
  • (イ) 景品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
  • (ウ) SBT は景品の発送後における滅失・毀損等の事故について一切の責任を負いません。
6. その他注意事項
  • (ア) 本キャンペーンの景品は、事前の予告無く変更させていただく場合があります。
  • (イ) 本キャンペーンの景品のうち、その受け取り方法等について SBT が別途ご案内または誘導するインターネットサイトがある場合、かかる景品の受け取り方法等のお問い合わせは、ご案内先または誘導先のインターネットサイト運営会社に直接お願いいたします。
7. 本件個人情報の管理について
EC ストアでは、本キャンペーンに際し、お客様よりお預かりした、お客様のご本人を識別しうる情報(以下、「本件個人情報」という)について、下記に掲載する「個人情報保護方針」の定めに従いこれを維持管理いたします。

8. 本件個人情報の利用目的等
  • (ア) EC ストアでは、本件個人情報を次の目的のために利用します。
    1. 景品の発送。
    2. 景品の発送にかかる当選者のお問い合せ対応等の諸業務。
  • (イ) EC ストアでは、前項記載の利用目的の達成に最低限必要な範囲において、本件個人情報を景品の配送業者等の第三者に預託、もしくは景品の企画・実施・販売会社に提供する場合があります。
9. 本件個人情報の保管期間
  • (ア) SBT は、本キャンペーンの応募受付完了後、約 1 年間を持って本件個人情報の一切を削除するものとします。
  • (イ) 前項の本件個人情報削除完了後における、本件個人情報の開示、訂正、追加または削除対応等は受付できません。
10. 保証について
  • (ア) 本キャンペーンの景品をご利用になる場合は、景品の仕様等を確認したうえでご利用ください。SBT は景品の内容、品質およびその有効性について何ら保証するものではなく、景品が原因で発生したいかなるトラブル、損失、損害等に対し一切責任を負いません。
  • (イ) 景品の交換や指定、景品と現金の引き換えはできません。
附則 この規約は 2018 年 9 月 13 日から施行いたします。

個人情報保護方針

シマンテックストア(以下、「EC ストア」という。)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社(以下、「当社」という。)は、個人情報保護方針を以下のとおり定め、これを実行し、かつ、維持することを宣言します。

1. 事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用および提供 当社は、業務遂行のために個人情報を取り扱う場合には、あらかじめ利用目的を特定し、その目的の達成に必要な範囲内で、取得、利用および提供を行います。(利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いは行いません)
当社は、個人情報保護マネジメントシステムの厳正な運用を行います。

2. 法令・規範の遵守に関して
  • (1) 当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  • (2) 当社は、日本工業規格「JIS Q 15001」に準拠した個人情報マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ、改善します。
3. 個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止および是正のための施策
  • (1) 当社は、個人情報保護管理者、監査責任者、教育担当者、苦情・相談窓口担当者など個人情報保護に必要な責任者、担当者を指名し、個人情報保護に関する責任を明確にします。また、個人情報保護管理者を中心に全社横断的な組織を編成し、個人情報保護に関連する対策、取り組みを実施します。
  • (2) 当社は、個人情報の安全管理を図るため、ルールと手順を明文化し社内規程を整備します。
  • (3) 当社は、物理的セキュリティの確保、利用者認証やアクセス制限の管理、作業状況やシステムログの監視、バックアップを含めた障害対策の実装など、個人情報保護に必要な安全管理措置を実施します。
  • (4) 当社は、個人情報保護に関する法令や規格の理解、安全管理に対する意識改善や啓蒙などを目的として、全従業員を対象とした教育を定期的に実施します。
  • (5) 当社は、事業部門によるセルフチェック、監査責任者による内部監査を定期的に実施し、個人情報保護マネジメントシステムが適切に運用されていることを点検します。その際、不適合項目が発見された場合は、原因を明確にし、是正の取り組みを行います。また、問題を未然に防ぐための予防の取り組みも同様に行います。
4. 苦情および相談への対応
当社は、個人情報に関する苦情および相談に関して、社内規程に基づき、対応します。
お問い合わせは、下記にて承ります。

≪苦情・相談窓口≫
sbt_security_policy@tech.softbank.co.jp
※ 個人情報に関するお問い合わせのみの受付となります。

5. 個人情報保護マネジメントシステム(以下、「PMS」)の継続的改善
当社は、PMS について、関連する法令、国が定める指針その他の規範の改正や社会環境の変化に伴い、継続的に改善を実施します。

6. 個人情報保護方針の変更に関して
  • (1) 当社は、本保護方針を、事前の予告無く変更することがあります。
  • (2) 本保護方針が改訂された場合には、EC ストアウェブサイトに掲載します。
制定:平成 16 年 6 月 1 日
最終改訂:平成 28 年 11 月 10 日
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
代表取締役 阿多 親市
シマンテックストア

禁 無断転載複写