ノートンと一緒に新生活応援キャンペーン キャンペーン期間 2018年3月15日(木)~2018年6月13日(水) 企画1 抽選で当たる!豪華景品をプレゼント
企画2 ノートン公式ツイッターをフォロー&リツイートでAmazonギフト券が当たる!
自動延長サービスご利用の方限定チャンス
応募フォームはこちら

※自動延長サービスとは、製品やサービスの期限が切れる前に自動的に延長手続きを行うことにより、期限切れを防ぐサービスです。
※自動延長サービスを利用しているかどうかが分からない方は「注文情報確認ページ」からご確認ください。

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】2018年3月15日(木)~2018年6月13日(水)

◆ 企画1

対象製品および対象サービス
  1. 自動延長サービスをお申し込みされている方、またはキャンペーン期間中にノートン製品を購入し自動延長サービスをお申し込みされた方、もしくはキャンペーン期間中にシマンテックストアでノートン製品の有効期間を延長された方。
    ※ご購入価格2,000円以上(税込)の方が対象。
  2. 1.に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または自動延長サービスを新規でお申し込みのお客様で、アンケートフォームQ3に2018年に叶えたい願いごとをご記入いただいた方かつ当ストアで叶えることができる願いごととして選定させていただいた方。
    ※ご購入価格5,000円以上(税込)の方が対象。
右記は対象外となります。
  1. パッケージ製品。(ただしパッケージ製品をご購入後、シマンテックストアで自動延長サービスをお申し込みのお客様は対象となります。)
  2. シマンテックストア以外のオンラインストアでのご購入。

◆ 企画2

参加条件
    ノートン公式ツイッターをフォローし、クイズ投稿をリツイートいただいた方。

キャンペーンの応募方法について

◆ 企画1

応募方法
ご購入対象期間
    2018年6月13日(水)まで
お申し込み締切り
2018年6月27日(水)まで

◆ 企画2

応募方法
    ノートン公式ツイッター「@NortonJapan」をフォローし、クイズ投稿をリツイート。
    今すぐフォローする

注意事項

  • 景品内容をはじめ、本キャンペーンの内容はその一部、または全部が変更になる場合があります。
  • 景品の色は選べませんのでご了承ください。
  • 企画ごとの景品発送予定は以下の通りです。
    【企画1】2018年7月中旬頃を予定しております。
    【企画2】抽選結果および景品発送については、ノートン公式ツイッターアカウント「@NortonJapan」からダイレクトメッセージでご案内いたします。景品発送のご案内は本キャンペーン終了後に当選者の方へご連絡を予定しております。
  • 本キャンペーンへの応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • 景品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • 当選の権利はご本人様のみ有効で、譲渡はできません。
  • 住所の入力ミスや、住所変更につきご連絡がない等の事由により景品をお届けできない場合、当選を取り消させていただくことがあります。
  • 応募に際し、不正な行為があったことが判明した場合、当選を取り消させていただく場合があります。
  • 企画1の自動延長サービスご利用の方限定チャンスにご参加の際は、注意事項を必ずお読みください。

    企画1の自動延長サービスご利用の方限定チャンスの注意事項はこちら

    1. ご購入価格5,000円以上(税込)の方が対象となります。
    2. 景品は上限100,000円(税込)とさせていただきます。
    3. ご記入いただいたアンケートの内容により、景品は当ストアで選定させていただきます。必ずしもご当選されたお客様が望まれている景品ではない場合もございますので、ご理解のうえご応募ください。
    4. 本企画でご当選された方の願いごと、ならびに当ストアで選定させていただいた景品について、本キャンペーン終了後に当ストア内のページで発表させていただく予定です。
  • 企画2にご参加の際は、注意事項を必ずお読みください。

    企画2の注意事項はこちら

    1. 日本国在住の方に限ります。
    2. 本キャンペーンの各種条項や注意事項等に同意いただける方に限ります。
    3. Twitter のダイレクトメッセージで連絡が取れなかった場合、景品当選の権利は無効となります。
    4. 本キャンペーンはソフトバンク・テクノロジー株式会社(以下SBT)および株式会社シマンテック(以下シマンテック)が実施するもので、 Twitter Inc. およびその関連会社が運営、後援するものではありません。
    5. 本キャンペーンに応募される場合は Twitter アカウントが必要です。
    6. SBTおよびシマンテックでは Twitter アカウントの取得方法、利用方法についてのお問い合わせに対応することはできません。
    7. ご登録、ご応募に必要な接続料、通信費はお客様のご負担になります。
    8. Twitter、関連アプリケーションの不具合、およびネットワーク状況によりキャンペーンへの参加ができなかった場合でも弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    9. 本キャンペーンについて、キャンペーン参加者に Twitter 上で連絡を行う場合、ノートン公式ツイッターアカウント「@NortonJapan」を利用します。これ以外の Twitter アカウントは利用いたしません。
    10. 本キャンペーン参加者に、Twitter、その他アカウントのパスワードを伺うことはありません。
    11. お客様の Twitter 投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負えません。本キャンペーンの応募・参加条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
    12. 個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容、その他 Twitter の利用規約等で定められた禁止事項など第三者の迷惑になりうる可能性のある Twitter 投稿は禁止です。
    13. プレゼント当選可否に関する Twitter 投稿はお控えください。
    14. 18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
    15. Twitter アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除した上でご投稿ください。
商標等
  • ※ 本キャンペーンはソフトバンク・テクノロジー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。お問い合わせ先はお客様サポートをご参照ください。
  • ※ Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

キャンペーンに応募する

下記の応募フォームよりお客様情報を入力の上、ご応募をお願いします。

プレゼント選択



ご注文番号  SYから始まる12桁または13桁の英数字文字列
※ご注文番号は過去にご注文いただいた際のメールに記載されております。詳しくはこちらをご参照ください。
郵便番号  
※郵便番号のご入力はハイフン" - "なしでお願いいたします。
ご住所
氏名
電話番号
メールアドレス
アンケート
Q1. 今回のキャンペーンは商品購入のきっかけになりましたか?
Q2. ノートン セキュリティ(3台版以上)の自動延長サービスに加入すると「クレジットカードの不正使用保険」および「パソコンの復旧費用保険」の2種類が付帯されることについてご存知でしたか?
Q3. 【自動延長サービスご利用の方限定チャンス】2018年に叶えたい願いごとと、その願いに対するあなたの熱い思いをご記入ください。(全角200字以内)
Q4. その他ご意見などございましたらご記入ください。(全角200字以内)
「利用規約」及び「個人情報の利用について」の内容をお読みになり、同意いただいたうえで応募を確定してください。なお、お客様より収集させていただいたアンケート内容の一部は、本サイトで掲載させていただくこともありますので、ご了承ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ先はこちら

応募規約

「“ノートンと一緒に”新生活応援キャンペーン」応募規約

「“ノートンと一緒に”新生活応援キャンペーン」 応募規約(以下、「本規約」といいます)は、シマンテックストア(以下「ECストア」といいます)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社 代表取締役 阿多親市、以下「SBT」といいます)が、2018年3月15日~6月13日を対象期間として「“ノートンと一緒に”新生活応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)を行うのに際し、その諸条件を定めるものです。当キャンペーンに応募・参加された場合は、以下の条件全てにご同意いただいたものとみなします。なお、この応募要項は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。また、その場合は最新のものを遵守くださるようお願いいたします。

1.本キャンペーンの景品概要
企画1)
①対象となるお客様の中から抽選でテレビやPC等、SBTが指定する景品を合計8名様にプレゼントいたします。また、②上記①に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または自動延長サービスを新規でお申し込みのお客様で、アンケートフォームQ3に2018年に叶えたい願いごとをご記入いただいた方かつECストアで叶えることができる願いごととして選定させていただいた方の中から抽選でECストアが選定する景品(上限100,000円(税込))を5名様にプレゼント(以下自動延長特典といいます)いたします。③自動延長特典の抽選に漏れた方の中から抽選で500名様にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。(以下「企画1」といいます)
企画2)
ノートン公式ツイッターで下記3つの期間に分けてクイズを出題します(回答の投票期間は7日間)。ノートン公式ツイッターをフォローし、クイズ投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で各期間3名様(合計9名様)に各期間の投票総数に応じてAmazonギフト券20,000円分、もしくは10,000円分、もしくは5,000円分(金額については下記のとおり)をそれぞれプレゼントいたします。(以下「企画2」といいます)
・期間1:2018年3月15日~4月14日
・期間2:2018年4月15日~5月14日
・期間3:2018年5月15日~6月13日
・一期間中の投票総数が3,000以上の場合:当該期間はAmazonギフト券20,000円分
・一期間中の投票総数が2,500~2,999の場合:当該期間はAmazonギフト券10,000円分
・一期間中の投票総数が1,000~2,499の場合:当該期間はAmazonギフト券5,000円分
※一期間中の投票総数が999以下の場合は、Amazonギフト券のプレゼントは行いません。
※3回の期間の中で投票総数がもっとも多い回は、Amazonギフト券の金額は上記の2倍といたします。

2.当選の権利
(ア)当選の権利は次の場合にのみ有効とさせていただきます。
企画1)
・上記①の景品について:自動延長サービスをお申し込みされている方、またはキャンペーン期間中にノートン製品を購入し自動延長サービスをお申し込みされた方、もしくはキャンペーン期間中にシマンテックストアでノートン製品の有効期間を延長された方。
※各景品の対象となるご購入価格は以下の通りです。
※ご購入価格2,000円以上(税込)の方が対象
・上記②の景品について:上記①に当選していない方で自動延長サービスをご利用中、または新規でお申し込みのお客様で、アンケートフォームQ3にご記入いただいた場合、自動延長特典の対象となります。
※ご購入価格5,000円以上(税込)の方が対象
※景品の上限は100,000円(税込)とさせていただきます。
※ご記入いただいたアンケートの内容により、景品はECストアで選定させていただきます。必ずしも当選されたお客様が望まれている景品ではない場合もございますので、ご理解のうえご応募ください。
※自動延長特典で当選された方の願いごと、ならびにECストアで選定させていただいた景品について、本キャンペーン終了後にECストア内のページで発表させていただく予定です。
・上記③の景品について:上記②の抽選に漏れてしまった方。

企画2)
・ノートン公式ツイッターをフォローし、クイズ投稿をリツイートいただいた方。
(イ)当選の権利は譲渡できません。SBTまたはノートン公式ツイッターアカウントより当選のご連絡を差し上げた方のみ有効です。
(ウ)次の場合、当選の権利を取り消させていただくことがあります。
1.住所、電子メールアドレス等の入力ミスや転居等による住所変更等の事由により、景品がお届けできない場合。
2.お客様の事情により、一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合。
3.その他、本キャンペーンへの応募に際し不正な行為があったことが判明した場合。
(エ)一部の景品については、お客様ご本人からのお申し込みまたはインターネットサイト上からのお手続きが必要となります。万が一、お申し込み手続き等がSBTまたはノートン公式ツイッターアカウントの指定する期限までに行われなかったときは、当選の権利はその期限を経過したときに自動的に消滅するものとします。その他、景品の提供条件については別途定める条件に従うものとします。

3.企画2の注意事項
(ア)日本国在住の方に限ります。
(イ)本キャンペーンの各種条項や注意事項等に同意いただける方に限ります。
(ウ)Twitter のダイレクトメッセージで連絡が取れなかった場合、景品当選の権利は無効となります。
(エ)本キャンペーンはSBTおよび株式会社シマンテック(以下シマンテック)が実施するもので、 Twitter Inc. およびその関連会社が運営、後援するものではありません。
(オ)本キャンペーンに応募される場合は Twitter アカウントが必要です。
(カ)SBTおよびシマンテックでは Twitter アカウントの取得方法、利用方法についてのお問い合わせに対応することはできません。
(キ)ご登録、ご応募に必要な接続料、通信費はお客様のご負担になります。
(ク)Twitter、関連アプリケーションの不具合、およびネットワーク状況によりキャンペーンへの参加ができなかった場合でも弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
(ケ)本キャンペーンについて、キャンペーン参加者に Twitter 上で連絡を行う場合、ノートン公式ツイッターアカウント @NortonJapan を利用します。これ以外の Twitter アカウントは利用いたしません。
(コ)本キャンペーン参加者に、Twitter、その他アカウントのパスワードを伺うことはありません。
(サ)お客様の Twitter 投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負えません。本キャンペーンの応募・参加条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
(シ)個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容、その他 Twitter の利用規約等で定められた禁止事項など第三者の迷惑になりうる可能性のある Twitter 投稿は禁止です。
(ス)プレゼント当選可否に関する Twitter 投稿はお控えください。
(セ)18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
(ソ)Twitter アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除した上でご投稿ください。

4.抽選・当選者等の発表について
本キャンペーン終了後に厳正なる抽選を行います。当選者および受賞者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。
抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

5.景品の発送について
(ア)発送が必要な景品は、お客様より別途ご入力いただきましたご住所宛に宅配便にて発送、またはお客様の電子メールアドレス宛にメールにて発送させていただきます。
(イ)景品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
(ウ)SBTは景品の発送後における滅失・毀損等の事故について一切の責任を負いません。

6.その他注意事項
(ア)本キャンペーンの景品は、事前の予告無く変更させていただく場合があります。
(イ)本キャンペーンの景品のうち、その受け取り方法等についてSBTが別途ご案内または誘導するインターネットサイトがある場合、かかる景品の受け取り方法等のお問い合わせは、ご案内先または誘導先のインターネットサイト運営会社に直接お願いいたします。

7.本件個人情報の管理について
ECストアでは、本キャンペーンに際し、お客様よりお預かりした、お客様のご本人を識別しうる情報(以下、「本件個人情報」という)について、下記に掲載する「個人情報保護方針」の定めに従いこれを維持管理いたします。

8.本件個人情報の利用目的等
(ア)ECストアでは、本件個人情報を次の目的のために利用します。
1.景品の発送。
2.景品の発送にかかる当選者のお問い合せ対応等の諸業務。
(イ)ECストアでは、前項記載の利用目的の達成に最低限必要な範囲において、本件個人情報を景品の配送業者等の第三者に預託、もしくは景品の企画・実施・販売会社に提供する場合があります。

9.本件個人情報の保管期間
(ア)SBTは、本キャンペーンの応募受付完了後、約1年間を持って本件個人情報の一切を削除するものとします。
(イ)前項の本件個人情報削除完了後における、本件個人情報の開示、訂正、追加または削除対応等は受付できません。

10.保証について
(ア)本キャンペーンの景品をご利用になる場合は、景品の仕様等を確認したうえでご利用ください。SBTは景品の内容、品質およびその有効性について何ら保証するものではなく、景品が原因で発生したいかなるトラブル、損失、損害等に対し一切責任を負いません。
(イ)景品と現金の引き換えはできません。

附則 この規約は2018年3月15日から施行いたします。

個人情報保護方針

シマンテックストア(以下、「ECストア」という。)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社(以下、「当社」という。)は、個人情報保護方針を以下のとおり定め、これを実行し、かつ、維持することを宣言します。

1.事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用および提供
当社は、業務遂行のために個人情報を取り扱う場合には、あらかじめ利用目的を特定し、その目的の達成に必要な範囲内で、取得、利用および提供を行います。(利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いは行いません)
当社は、個人情報保護マネジメントシステムの厳正な運用を行います。

2.法令・規範の遵守に関して
(1)当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
(2)当社は、日本工業規格「JIS Q 15001」に準拠した個人情報マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ、改善します。

3.個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止および是正のための施策
(1)当社は、個人情報保護管理者、監査責任者、教育担当者、苦情・相談窓口担当者など個人情報保護に必要な責任者、担当者を指名し、個人情報保護に関する責任を明確にします。また、個人情報保護管理者を中心に全社横断的な組織を編成し、個人情報保護に関連する対策、取り組みを実施します。
(2)当社は、個人情報の安全管理を図るため、ルールと手順を明文化し社内規程を整備します。
(3)当社は、物理的セキュリティの確保、利用者認証やアクセス制限の管理、作業状況やシステムログの監視、バックアップを含めた障害対策の実装など、個人情報保護に必要な安全管理措置を実施します。
(4)当社は、個人情報保護に関する法令や規格の理解、安全管理に対する意識改善や啓蒙などを目的として、全従業員を対象とした教育を定期的に実施します。
(5)当社は、事業部門によるセルフチェック、監査責任者による内部監査を定期的に実施し、個人情報保護マネジメントシステムが適切に運用されていることを点検します。その際、不適合項目が発見された場合は、原因を明確にし、是正の取り組みを行います。また、問題を未然に防ぐための予防の取り組みも同様に行います。

4.苦情および相談への対応
当社は、個人情報に関する苦情および相談に関して、社内規程に基づき、対応します。
お問い合わせは、下記にて承ります。

≪苦情・相談窓口≫
sbt_security_policy@tech.softbank.co.jp
※個人情報に関するお問い合わせのみの受付となります。

5.個人情報保護マネジメントシステム(以下、「PMS」)の継続的改善
当社は、PMSについて、関連する法令、国が定める指針その他の規範の改正や社会環境の変化に伴い、継続的に改善を実施します。

6.個人情報保護方針の変更に関して
(1)当社は、本保護方針を、事前の予告無く変更することがあります。
(2)本保護方針が改訂された場合には、ECストアウェブサイトに掲載します。

制定:平成16年 6月1日
最終改訂:平成27年 3月1日
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
代表取締役 阿多 親市
シマンテックストア

禁 無断転載複写