新生活応援キャンペーン 2017 企画1 ノートン製品をご利用中のお客様に、抽選で素敵な景品をプレゼント!
企画1への応募フォームはこちら

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】2017年1月17日(火)~2017年4月16日(日)

◆ 企画1

対象製品および対象サービス
  • ノートン製品をご利用中のお客様
  • ※ 新生活で新技術コースはご購入価格が3,500円(税込)以上の方、新生活で新体験コースはご購入価格が1,500円(税込)以上の方を対象とさせていただきます。
  • ※ キャンペーン期間中にご購入された場合、またはキャンペーン期間以前にご購入された場合を含みます。
  • ※ 延長手続きページまたは自動延長サービスで有効期間を延長された場合を含みます。
  • ※ 自動延長サービスをご利用中、または新規でお申し込みのお客様はすべてのコース(新生活で新技術コース・新生活で新体験コース・新生活で新境地コース)が応募対象となります。
  • ※ Wチャンスの景品は上記3コースの抽選にもれた方が対象となります。
右記は対象外となります。
  • パッケージ製品(ただしパッケージ製品をご購入後、シマンテックストアで自動延長サービスをお申し込みのお客様は対象となります。)
  • シマンテックストア以外のオンラインストアでのご購入

◆ 企画2

対象サービス

    どなたでも参加することができます。

  • ※ Twitterからの応募はノートン公式ツイッター(@NortonJapan)のフォローが必要です。
  • ※ ご応募は、アカウントにつき毎回1回のご応募が可能です。ただし、当選はお1人につき本キャンペーン期間中1回のみとさせていただきます。

キャンペーンの応募方法について

◆ 企画1

応募方法
ご購入対象期間
    2017年4月16日(日)まで
お申し込み締切り
2017年4月30日(日)まで

◆ 企画2

応募方法
  • STEP1
    ノートン公式ツイッター「@NortonJapan」をフォロー。
    今すぐフォローする
  • STEP2
    Twitterで「#ノートンこんなの嫌だ」とハッシュタグを入れて、各期間中に出題されるお題の回答をコメント欄に入れ投稿。
各お題と投稿受付期間
    2017年1月17日(火)~ 2017年2月16日(木):「こんな2017年は嫌だ」
    2017年2月17日(金)~ 2017年3月16日(木):「こんなオンラインの脅威は嫌だ」
    2017年3月17日(金)~ 2017年4月16日(日):「こんなセキュリティソフトは嫌だ」

注意事項

商標等

企画1のプレゼントに応募する

下記の応募フォームよりお客様情報を入力の上、ご応募をお願いします。

プレゼント選択
【自動延長サービスをお申し込みされている方はこちらを選択してください】

※自動延長サービスをお申し込みされていない方がこちらを選択すると応募対象外となりますのでご注意ください。
【自動延長サービスをお申し込みされていない方は下記コースから1つを選択してください】



※自動延長サービスを利用しているかどうかが分からない方はページ上部にある「注文情報を確認する」からご確認ください。
※新生活で新技術コースはご購入価格が3,500円(税込)以上の方、新生活で新体験コースはご購入価格が1,500円(税込)以上の方を対象とさせていただきます。
*PlayStation®4 ジェット・ブラック (CUH-2000AB01)となります。
ご注文番号  SYから始まる12桁または13桁の英数字文字列
※ご注文番号は過去にご注文いただいた際のメールに記載されております。詳しくはこちらをご参照ください。
郵便番号  
※郵便番号のご入力はハイフン" - "なしでお願いいたします。
ご住所
氏名
電話番号
メールアドレス
アンケート
今回のキャンペーンは商品購入のきっかけになりましたか?
次回以降のプレゼントキャンペーンで、欲しいプレゼントがあれば教えてください。(全角50字以内)
今後、ノートンのプレゼント企画に期待していることがあれば教えてください。(全角50字以内)
その他、ご意見などございましたら、ご記入ください。(全角50字以内)
「利用規約」及び「個人情報の利用について」の内容をお読みになり、同意いただいたうえで応募を確定してください。なお、お客様より収集させていただいたアンケート内容の一部は、本サイトで掲載させていただくこともありますので、ご了承ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ先はこちら

応募規約

新生活応援キャンペーン 2017 応募規約

「新生活応援キャンペーン 2017」 応募規約(以下、「本規約」といいます)は、シマンテックストア(以下「ECストア」といいます)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社 代表取締役 阿多親市、以下「SBT」といいます)が、「新生活応援キャンペーン 2017」(以下「本キャンペーン」といいます)を行うのに際し、その諸条件を定めるものです。当キャンペーンに応募・参加された場合は、以下の条件全てにご同意いただいたものとみなします。なお、この応募要項は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。また、その場合は最新のものを遵守くださるようお願いいたします。

1.本キャンペーンの景品概要
企画1)
対象となるお客様の中から抽選で指定の景品をプレゼントいたします。また、抽選に漏れたお客様の中から抽選で指定の景品をプレゼントいたします。(以下「企画1」といいます)
企画2)
ノートン公式ツイッターでご案内しているテーマに沿った内容を、キャンペーンハッシュタグ「#ノートンこんなの嫌だ」付きで投稿いただいたお客様の中から抽選で12名様に指定の景品をプレゼントいたします。(以下「企画2」といいます)

2.当選の権利
(ア)当選の権利は次の場合にのみ有効とさせていただきます。
企画1)
・ノートン製品をご利用のお客様。
※「新生活で新技術」コースはご購入価格が3,500円(税込)以上の方、「新生活で新体験」コースはご購入価格が1,500円(税込)以上の方を対象とさせていただきます。
※キャンペーン期間中にご購入された場合、またはキャンペーン期間以前にご購入された場合を含みます。
※延長手続きページまたは自動延長サービスで有効期間を延長された場合を含みます。
※自動延長サービスをご利用中、または新規でお申し込みのお客様は、各コースの条件を満たした場合、すべてのコースに応募することができます。ただし、当選は各コースのうちいずれか1つとさせていただきます。
企画2)
・どなたでも参加することができます。
(イ)当選の権利は譲渡できません。SBTもしくはノートン公式ツイッターアカウントより当選のご連絡を差し上げた方のみ有効です。
(ウ)次の場合、当選の権利を取り消させていただくことがあります。
1.住所、電子メールアドレス等の入力ミスや転居等による住所変更等の事由により、景品がお届けできない場合。
2.お客様の事情により、一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合。
3.その他、本キャンペーンへの応募に際し不正な行為があったことが判明した場合。
(エ)一部の景品については、お客様ご本人からのお申し込みまたはインターネットサイト上からのお手続きが必要となります。万が一、お申し込み手続き等がSBTもしくはノートン公式ツイッターアカウントの指定する期限までに行われなかったときは、当選の権利はその期限を経過したときに自動的に消滅するものとします。その他、景品の提供条件については別途定める条件に従うものとします。

3.企画2の注意事項
(ア)日本国在住の方に限ります。
(イ)本キャンペーンの各種条項や注意事項等に同意いただける方に限ります。
(ウ)Twitterのダイレクトメッセージで連絡が取れなかった場合、景品当選の権利は無効となります。
(エ)本キャンペーンはSBTおよび株式会社シマンテック(以下シマンテック)が実施するもので、 Twitter Inc.およびその関連会社が運営、後援するものではありません。
(オ)本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。Twitter以外の方法で参加することはできません。
(カ)SBTおよびシマンテックではTwitterアカウントの取得方法、利用方法についてのお問い合わせに対応することはできません。
(キ)ご登録、ご応募に必要な接続料、通信費はお客様のご負担になります。
(ク)Twitter、関連アプリケーションの不具合、およびネットワーク状況によりキャンペーンへの参加ができなかった場合でも弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
(ケ)本キャンペーンについて、キャンペーン参加者にTwitter上で連絡を行う場合、ノートン公式ツイッターアカウント@NortonJapanを利用します。これ以外のTwitterアカウントは利用いたしません。
(コ)キャンペーン参加者に、Twitter、その他アカウントのパスワードを伺うことはありません。
(サ)お客様のTwitter投稿によって発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。本条件に予めご同意いただいた上でご参加ください。
(シ)個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる可能性のあるTwitter投稿は禁止です。
(ス)プレゼント当選可否に関するTwitter投稿はお控えください。
(セ)当選された内容にかかる著作権は、すべてSBTまたはシマンテックに譲渡していただきます。また、著作者人格権を行使しないものとします。
(ソ)Twitter投稿について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。
(タ)Twitter投稿は、応募者本人のオリジナルで未公表の内容に限ります。他から転用した内容の投稿はお断りいたします。
(チ)18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
(ツ)Twitterアカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除した上でご投稿ください。
(テ)投稿送信中の事故、データの破損・喪失についてSBT・シマンテックは一切責任を負いません。
(ト)投稿いただいた内容は、キャンペーン中およびキャンペーン後にSBTおよびシマンテックが運営するサイト等に利用させていただく場合がございます。この場合、投稿された方には、報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。また、当該使用目的における、投稿写真に係る使用許諾について、応募の時点でご承諾いただいたものとみなします。

4.抽選・当選者等の発表について
企画1)
本キャンペーン終了後に厳正なる抽選を行います。当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。
企画2)
本キャンペーン終了後に厳正なる抽選を行います。抽選結果および景品発送についてはノートン公式ツイッターアカウントからのメッセージにてご案内いたします。抽選結果のご案内は本キャンペーン終了後、当選者の方のみとなります。抽選方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

5.景品の発送について
(ア)発送が必要な景品は、お客様より別途ご入力いただきましたご住所宛に宅配便にて発送、またはお客様の電子メールアドレス宛にメールにて発送させていただきます。
(イ)景品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
(ウ)SBTは景品の発送後における滅失・毀損等の事故について一切の責任を負いません。

6.その他注意事項
(ア)本キャンペーンの景品は、事前の予告無く変更させていただく場合があります。
(イ)本キャンペーンの景品のうち、その受け取り方法等についてSBTが別途ご案内または誘導するインターネットサイトがある場合、かかる景品の受け取り方法等のお問い合わせは、ご案内先または誘導先のインターネットサイト運営会社に直接お願いいたします。

7.本件個人情報の管理について
(ア)ECストアでは、本キャンペーンに際し、お客様よりお預かりした、お客様のご本人を識別しうる情報(以下、「本件個人情報」という)について、下記に掲載する「個人情報保護方針」の定めに従いこれを維持管理いたします。

8.本件個人情報の利用目的等
(ア)ECストアでは、本件個人情報を次の目的のために利用します。
1.景品の発送
2.景品の発送にかかる当選者のお問い合せ対応等の諸業務
(イ)ECストアでは、前項記載の利用目的の達成に最低限必要な範囲において、本件個人情報を景品の配送業者等の第三者に預託、もしくは景品の企画・実施・販売会社に提供する場合があります。

9.本件個人情報の保管期間
(ア)SBTは、本キャンペーンの応募受付完了後、約1年間を持って本件個人情報の一切を削除するものとします。
(イ)前項の本件個人情報削除完了後における、本件個人情報の開示、訂正、追加または削除対応等は受付できません。

10.保証について
(ア)本キャンペーンの景品をご利用になる場合は、景品の仕様等を確認したうえでご利用ください。SBTは景品の内容、品質およびその有効性について何ら保証するものではなく、景品が原因で発生したいかなるトラブル、損失、損害等に対し一切責任を負いません。
(イ)景品と現金の引き換えはできません。

附則 この規約は2017年1月17日から施行いたします。

個人情報保護方針

シマンテックストア(以下、「ECストア」という。)を運営するソフトバンク・テクノロジー株式会社(以下、「当社」という。)は、個人情報保護方針を以下のとおり定め、これを実行し、かつ、維持することを宣言します。

1.事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用および提供
当社は、業務遂行のために個人情報を取り扱う場合には、あらかじめ利用目的を特定し、その目的の達成に必要な範囲内で、取得、利用および提供を行います。(利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いは行いません)
当社は、個人情報保護マネジメントシステムの厳正な運用を行います。
 
2.法令・規範の遵守に関して
(1)当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
(2)当社は、日本工業規格「JIS Q 15001」に準拠した個人情報マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ、改善します。

3.個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止および是正のための施策
(1)当社は、個人情報保護管理者、監査責任者、教育担当者、苦情・相談窓口担当者など個人情報保護に必要な責任者、担当者を指名し、個人情報保護に関する責任を明確にします。また、個人情報保護管理者を中心に全社横断的な組織を編成し、個人情報保護に関連する対策、取り組みを実施します。
(2)当社は、個人情報の安全管理を図るため、ルールと手順を明文化し社内規程を整備します。
(3)当社は、物理的セキュリティの確保、利用者認証やアクセス制限の管理、作業状況やシステムログの監視、バックアップを含めた障害対策の実装など、個人情報保護に必要な安全管理措置を実施します。
(4)当社は、個人情報保護に関する法令や規格の理解、安全管理に対する意識改善や啓蒙などを目的として、全従業員を対象とした教育を定期的に実施します。
(5)当社は、事業部門によるセルフチェック、監査責任者による内部監査を定期的に実施し、個人情報保護マネジメントシステムが適切に運用されていることを点検します。その際、不適合項目が発見された場合は、原因を明確にし、是正の取り組みを行います。また、問題を未然に防ぐための予防の取り組みも同様に行います。

4.苦情および相談への対応
当社は、個人情報に関する苦情および相談に関して、社内規程に基づき、対応します。
お問い合わせは、下記にて承ります。

≪苦情・相談窓口≫
sbt_security_policy@tech.softbank.co.jp
※個人情報に関するお問い合わせのみの受付となります。

5.個人情報保護マネジメントシステム(以下、「PMS」)の継続的改善
当社は、PMSについて、関連する法令、国が定める指針その他の規範の改正や社会環境の変化に伴い、継続的に改善を実施します。

6.個人情報保護方針の変更に関して
(1)当社は、本保護方針を、事前の予告無く変更することがあります。
(2)本保護方針が改訂された場合には、ECストアウェブサイトに掲載します。

制定:平成16年 6月1日
最終改訂:平成27年 3月1日
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
代表取締役 阿多 親市
シマンテックストア

禁 無断転載複写